人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

入園グッズ① 絵本バッグ・靴袋

入園グッズ① 絵本バッグ・靴袋_b0127360_11515378.jpg

おはずかしい話ですが 私は小物作りがとてもとてもとてもとても苦手で、
ハルの入園式2日前にやっとしぶしぶ重い腰をあげ 絵本バッグと上履き袋と雑巾を縫いました。
制服の色が紺と白なので、赤いバッグを持つとトリコロールです!?

楽しい幼稚園生活を送ってほしいと思い
見ただけで元気になれそうな赤い布と Liberty Enid(イーニッド)を選んだら
小物作りでめげそうな私が 娘より先に この布の可愛らしさに励まされて縫っていました ;--

雑巾は、polka dropsさんで以前紹介されていた楽しい雑巾です。
小物作りはまだまだ続いています…
by hiyoaudrey | 2009-04-28 11:50 | 幼稚園グッズ