「ほっ」と。キャンペーン

たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

笑撃発言

ハルの同級生ケイくん。
おっとり のんびり 幼い印象の、 かわいい坊やです。
そんなケイくんの最近の笑撃発言。

その1  「2人で生きていきたいの」
好きな女の子が出来て結婚したいと言い出したケイくん。
ママ達に「本当?」と聞かれて答えた言葉。
どこで覚えたのーーー

その2  「えっ? ハルちゃんって女の子だったの???」
幼稚園に入って約1年、 彼はずっと娘のことを男の子だと思っていたらしいです(爆)。
一応毎日スカートをはき 髪を結んで 登園してますが
確かにいつ見ても男の子とつるんで走り回ってるじゃじゃ馬なんですよね。

多分この5年で1番ウケました。 ケイくんの今後の発言に期待大です!
[PR]
by hiyoaudrey | 2010-02-12 23:22