たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

初めての…

b0127360_11284780.jpg5年悩んで  オーブンを買いました。
赤いダイヤルが素敵な 
デロンギのコンベクションオーブンEO1900J です。
作ってみたかったオーブン料理やお菓子に挑戦するんだ!と 
初めてのオーブンにワクワクの帰り道、
初めての検問にひっかかりました ;_ _
「こんな寒い日に あの人 
 川に落ちそうになりながら何の作業をしてるのかしら?」
と、警察官の姿をバッチリ視界にとらえていながら
全く気付かず捕まっちゃったのでした。 トホホホホ。

「小さなお子さんが2人乗ってらっしゃるから  1番最初に処理してあげて!」
「ここから4本目の電柱の所で速度測定してますから  ここを通る時は気を付けて下さいね」
と無駄にジェントルマンだったイケメン警察官… そんな対応するくらいなら 捕まえないで頂きたいわ T_T
[PR]
by hiyoaudrey | 2011-02-08 11:42 | お買い物