「ほっ」と。キャンペーン

たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

雨だれちゃんの衣装

息子が保育園からお手紙を持って帰ってきました。
     「お遊戯会で使いますので
      水色のカットソーと 白いズボンを○月△日までに持たせて下さい」
水色のカットソーはともかく
よく転び よく汚し よく食べこぼす2歳児が白いズボンを持っているでしょうか、 いえ 持っていませんとも。
ママ需要がない白いズボンを 西○屋やUニクロが置くはずもなく… 期日までにせっせと作りました。
b0127360_1421636.jpg

b0127360_1422656.jpg
水色と白い服の役は「雨だれちゃん」の役だったそうで
当日は楽しそうにノビノビ踊っておりました。

冬にはく白いズボンはとてもおしゃれで
お遊戯会後は 日々大活躍しています。
春夏用にも 麻で白いズボンを作ろうと思います。
[PR]
by hiyoaudrey | 2011-02-17 14:50 | 縫い縫い