人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

笑撃発言 再び

以前娘のことを1年間男の子だと思い込んでいたKくんの最新の笑撃発言。

その1 「○○ちゃんを見ると 僕お目目がハートになっちゃうの」
前回とは違うお相手ですが、 好きな女の子への思いをストレートな表現で語っています。

その2 「ママ、 息子ちゃんは女の子だから 僕のおさがりは着られないんだよ」
えーどうも 娘は1年、 息子は約2年、 性別を間違えて認識されていたようです(爆)。
確かに息子は色白の優しい顔立ちに 茶色いクシュクシュ髪に ふんわり癒し系の雰囲気なので 
初対面で間違う人はたまにいるんですが 2年は最長記録でした。

ビバ! Kくん! 次の笑撃発言を待ってるよ!
(次は私のことを男性と間違っていたことが判明したらどうしよう…)
by hiyoaudrey | 2011-02-20 09:52