人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまこです。 布山の麓で ゆっくりゆっくり娘(7歳)と息子(5歳)の服を作っています


by hiyoaudrey

突然 長期休暇

突然 長期休暇_b0127360_11482659.jpgこの1年 記憶がないほど走り続けていましたが
先週末 突然長期休暇が訪れました。
家族全員 予防接種を打っていたのに
息子がA型インフルエンザに感染したのです #_ _

1年ぶりに珍しく熱が出たと思ったら
まさかのインフルエンザで、
保育園も会社もお休み。
素敵ママの皆さんがあまたさぶらいたまいけるブログで
こんなことを言うのもなんですが、
私、 育児に向かない母なので
あり余る時間と子供を持て余し
ひたすら掃除と料理に明け暮れています。

先日購入したオーブンが大活躍していて、
連日クッキーやアップルパイを出してくれる扉を 「魔法の扉ね!」とキラキラお目目で見つめる子供達です。
by hiyoaudrey | 2011-02-10 05:18